2023.10.30~2023.10.31までの運動遊び・活動

2023-11-07

今週の子どもたちの活動の様子です(*^^*)

バルーンアートで何を作っているのかな??

相撲を取っていますが・・・どちらが勝ったのか・・・??

待ちに待ったハロウィンイベント当日🎃

各自作ったお菓子のバックを持っていざ出発🍭

まずはキャッスルさんへ♪

事前に打ち合わせしていたお菓子➕キャッスルさんからのご厚意でお菓子も追加で頂きました🍰

 

続いてセブンイレブンさんへTrick or Treat✩

セブンイレブンさんからも打ち合わせで準備したお菓子➕ジュースを頂きみんな大満足です!!

 

次は長田郵便局へHAPPY HALLOWEEN👻

郵便局さんからも準備したお菓子以外にドーナツを頂きました\(^o^)/

  

最後は事業所の近くにあるパン屋さんブーランジェリーダイさんへ♪

こちらでも準備したお菓子以外にクッキーを頂き、子どもたちも大喜びでした😍

 

 

地域の企業の皆様のご厚意で、思い出に残る素晴らしいイベントが出来たこと、スタッフ一同本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

この場をかりてあらためてお礼申し上げます。本当にありがとうございました(*^^*)

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.