2024.04.09~2024.04.12までの運動遊び・活動

2024-04-17

いよいよ新学期スタート♪です(*^^*)

こども達は新しい学年・新しいクラスになり、教室や先生も変わりお友達もいるかな・・と不安な気持ちを抱え登校したと思います。

新しい環境にガラッと変わり緊張したことと思います・・・

教室ではお昼にスパゲティを食べ、余暇時間は元気に体を動かし過ごしました\(^o^)/

新しい環境に慣れるまで時間はかかると思いますが、スタッフ一同子どもたちの心身の様子を見ながら楽しく過ごせるよう気を配って行きたいと思っています!!

  

じゃんけんで進んでいくよ♬

   

ぽっくりで上手に歩けるかな??

 

3色綱引きでチーム戦!!作戦を立てチームで協力したよ☆

   

公園で元気に走り回りました(*^^*)サッカーやターザン、鬼ごっこやブランコ・・・みんな大好きな遊びです!!

   

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.