2023.10.23~2023.10.27までの運動遊び・活動

2023-11-07

今週の子どもたちの運動遊び・活動の様子です\(^o^)/

今週はボールや鉄棒などを使った運動遊びをしたり、月末のハロウィンに向け、イベントを盛り上げるためのハロウィンお祭り(ミニゲーム)を企画し楽しみましたよ♪

ボールを取られないよう守る守備とボールをタッチする攻撃側 どちらも必死です(笑)

 

鉄棒は難しいけどみんなチャレンジしています!!

 

テープで作った迷路からはみ出さないようにボールをキックできるかな??

 

ハロウィン当日に使うバック制作をしています✩

ハロウィンお祭り♪みんなゲームを楽しんでくれています✩

  

 

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.