9月4日(水)

2019-09-05

今日の自由時間は、新しく入ってきた低学年の児童が

平均台を使って

仮面ライダーフィギュアで遊ぶすがたが

可愛いかったです。

IMG_1234

夏休み明け久しぶりにきました。

IMG_1246

鉄棒(こうもり)大好き。

IMG_1249

先生におんぶしてもらってうれしいしい!!

IMG_1258

活動前のウォーミングアップ!

おしりで前にすすみます。。

先生の膝に乗って感覚をつかもうとしている子も

います。

IMG_1259

出来たよ!見て見て上手でしょ。

IMG_1261

IMG_1262

次はワニ步きに挑戦!

IMG_1264

バックでも進めるようになったよ。

IMG_1273

僕はやっぱり先生と一緒がいい!

IMG_1274

さあ!!先生の指示に従って輪の中に入よ!

IMG_1285

IMG_1287

IMG_1289

IMG_1291

IMG_1292

IMG_1296

IMG_1313

IMG_1314

最後は自分たちで色鬼がしたい!と遊びの

展開ができたよ。

IMG_1315

IMG_1319

IMG_1327

IMG_1350

ぼくはオレンジ色!!と皆を笑わせてくれました。。。

毎日の活動に目標を持って意欲的にできるようになりました。

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.