Happy Halloween!!

2016-11-01

昨日はハロウィンでしたね!

こどもプラス宜野湾教室では前々から予定していたイベントを開催!(^^)!

子どもたち、職員が仮装して近所の施設をまわりお菓子を配り歩きました♪

(お菓子をもらうのではなく、配ったんです(笑))

img_2649

子どもたちも自分で用意した衣装を身にまとってテンションあげあげ\(^o^)/

img_2659

 

img_2652

自治会、郵便局、商店、美容院、こどもクリニックなどなど突然の訪問だったにも関わらず、皆さん子どもたちのかわいいコスプレを目の前にし、優しく笑顔で話しかけてくれました。

お菓子やプレゼントを用意してくれた施設もあり、子どもたちのテンションは更にMAX!!

教室に戻ってみんな一目散にお菓子にかぶりついていました(笑)

協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!

今日から11月!少し冷えてきましたが風邪を引かぬよう今月も突っ走っていきます\(^o^)/

 

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.