2020.09.16.17

2020-09-25

こんにちは。

こどもプラス宜野湾教室です。

今日も元気な子ども達。バランスボールをシーソーのようにして遊んだりバランスボールに乗ったまま移動したりと

バランスボールの達人なみの子もいますよ。

DSCN4420

DSCN4421 DSCN4438 DSCN4440 DSCN4459

今日は、カニ歩きやカンガルージャンプに挑戦しました。

DSCN4465 DSCN4470

DSCN4471 DSCN4474 DSCN4483

みんな次言われるカードしっかり聞いて、反応も早い!!

DSCN4491 DSCN4493

DSCN4509 DSCN4527

朝から天気も良かったので久しぶりに公園に行き、公園でランチをしました。

DSCN4539 DSCN4547 DSCN4557

トランポリンをしながらのじゃんけん、あっち向いてほい!、難しい~

DSCN4586 DSCN4621

今日の活動は、「しっぽとり」、しっぽを指導員にとられないように逃げながら

隙を見て指導員のしっぽをねらっています。

自然と応援エールの言葉が出ていてとっても素敵でした。

DSCN4625 DSCN4649 DSCN4679 DSCN4685 DSCN4686 DSCN4687

DSCN4698

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.