ゴールデンウィークの思い出発表会♪

2017-05-09

こんにちは!やっとでGWおわりましたね(笑)
お父さん、あ母さん、おじいちゃん、おばあちゃんお疲れさまです。

さて、教室ではプラスっこ達にGWの思い出を発表してもらいましたよ!
思い思いのかっこうで、、、
DSC00809
って、おい!このかっこうはビックリかな~(^_^;)

みんな、「水族館!」「海~!」「ライカム~!」「恐竜みた!」
などなど、楽しい時間を過ごしたようです♪
DSC00810

よし!発表したあとは、紙芝居読もう!と思ったそのとき!!
恥ずかしがって、発表しなかったプラスっこ。
「まだどこ行ったか言ってないよ~」と、こっそり言いにきてくれました(笑)
DSC00811
国頭村に行ったそうです♪

ではでは、五月病になんか負けず、プラスっこ達から元気をもらって、
そして、元気を吸い取られ、また元気をもらって、
一緒に成長しながら夏休みに向けて、突っ走っていきまーす!!

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.