夏休み⑥

2022-09-26

☆お買い物ごっこ
夏休みの間、おやつは駄菓子屋さんスタイルでお買い物体験を楽しみました(*^^*)
101_4843

☆すきま時間
ピラミッドを作ったり、ピーナッツバランスボールでジャンプしたり・・他にもたくさんありますがいい写真がいっぱいありすぎて載せきれません(笑)
101_4882 101_4896

☆廃材遊び・ピタゴラスイッチ
今年から廃材遊びを取り入れてみましたが・・・
子ども達工作意欲に火がついたのか、いろんなものを作り遊んでいました(*^^*)
ピタゴラスイッチは何度かしましたが、各々いろんな工夫をしていて、スタッフ一同驚きと発見がありとても楽しかったです!!
101_5064 101_5065 101_5066

夏休みはコロナ禍の状況ではありましたが、感染対策に気を配りながら、子ども達といろんな体験・経験をする事が出来ました(*^^*)
普段から教室の方針をご理解くださる保護者様のご協力あっての事です!!
保護者の皆様、またこどもプラス宜野湾教室の講習会にご協力頂いた講師の方々、誠にありがとうございました!!
楽しく夏休みを過ごす事が出来た事、スタッフ一同 心より感謝申し上げます(*^^*)
ご協力ありがとうございました(^o^)

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.