夏休み①

2022-09-08

9月に入り2学期スタート!!長いようで短かった夏休みも終わり子ども達も毎日元気に学校へ登校しています(*^^*)

更新が遅くなりましたが、夏休みのイベントを振り返りながら写真をアップしていきますね😄

☆夏休みスタート後すぐの石川岳での登山!!
暑い中みんな最後まで諦めず頑張りました\(^o^)/
101_1140 101_1147

☆講師を招いての「みそ玉作り」 みんな真剣に話を聞いています^_^
101_1345

☆作った「みそ玉」でお味噌汁を作りお昼ごはんに美味しく頂きました♫
101_1411 101_1419 101_1423

☆漫湖公園・湿地センター
いろんな生き物に触れ、足が沼にはまったり、どろんこになったり・・ととてもいい経験になりました(*^^*)
101_1576 101_1585 101_1594

☆クッキング・冷やしそうめん作り
自分で食べる分を自分で作りました(*^^*)
S__58433589 S__58433599

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.