☆宜野湾教室の夏休み☆

2022-08-03

みなさん、こんにちは。
毎日暑いですね(^^;
教室は窓を開けて換気をしているのでクーラーをつけていても暑いです・・

体調管理や水分補給、着替えや手洗いに加えて毎日の消毒や清掃も欠かさず心がけていますが
コロナ感染症はすごいですね~、広がってますね。
教室を閉めることもありましたが、夏休みは、楽しく外遊びしてますよ!!
もちろん、室内遊びも楽しんでいますよ。

工作づくり
KODAK Digital Still CameraKODAK Digital Still CameraKODAK Digital Still Camera

お味噌汁作りに挑戦!! 講師を呼んで、「みそだま」を作ったよ!
自分も作ってみたい!講師を呼びたい!と思ったら、こどもプラスまで連絡してね☆
情報をあげるよ(^ー^)

KODAK Digital Still CameraKODAK Digital Still Camera KODAK Digital Still Camera

また、報告しますね~!!

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.