5月②

2022-05-17

楽しかったゴールデンウィークも終わり、学校も本格的な授業が始まっています・・
天気もぐずついた日が続いており、子どもたちの表情にもちょっぴり疲れが見え隠れ(´・ω・`)
子どもたちの体調を見ながら活動を楽しみました
100_6064

100_6120100_6123
スナイパーごっこにハマっている二人。。職員に狙いを定めているようです

100_6192100_6194
カプラを使ってドミノ!
どのグループが長く繋げられるのでしょうか♬

100_6236100_6238
バランスを取りながら・・ボールを落とさないように歩くよ(゚∀゚)
100_6419
しっかり腕をふってジャンプできたかな☆
100_6494100_6499100_6516
だるまさんがころんだ・・でストップだよ😀
鬼に見つからずに宝物も取りに行くよ♪

100_6330100_6335
近所の公民館でバドミントン☆

100_6388   100_6469
余暇時間も好きな事をして楽しんだよ😀

☆制作活動☆
100_6432100_6436
こいのぼり

100_6464
ガラスアート

100_6595100_6597
折り紙「紫陽花」

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.