思い出の夏 第2章~8月前編~

2017-09-29

こんにちは!こどもプラス宜野湾教室です。
まだまだ暑いですね(^_^;)
私は冬派なので、そろそろ限界が、、(笑)
ってそんなことより、夏休み8月前編をはり
きってお伝えしまーす♪

公園でランチしてー、遊んでー、
DSC08627

DSC08754
からのスライム作りー(^O^)
DSC08759

DSC08779

遊びだけじゃなくて、朝の学習にも取り組む
こども達ですよ♪すごい!!
DSC09029
勉強したら遊びたいですよね(*^_^*)
ってことで公園へ!
DSC09073
そのあとはおやつの買い物へ出掛けましたよ♡
DSC09095
もちろん自分達でお支払い(*^^)v
DSC09106

川遊びも楽しんできましたよ~♪
DSC09250

DSC09302
おやつはスイカ!サイコー\(^o^)/
DSC09344

創作活動だってやってますよ♪
ピンボール作り☆
DSC09419
でーきた!!
DSC09461

DSC09479

シークヮーサー工場見学へも行って参りまし
た♡
DSC09559
「俺、50回おかわりしたぜー」
って、飲みすぎ!でも実は職員達もうずうず
して、、、結構飲んだかも(-.-)
DSC09566

8月前編ラストは公園へ行きー、
DSC09686

DSC09697
ソーラーバルーンを作ったんですがー、、、
これは成功ですか?
後ろの方よーく見て下さい(笑)
DSC09722
うん!失敗ですね!笑
ってことで、洋服へへーんしん!!
DSC09707

いかがでしたか?(^^)
次回はいよいよ夏休み最終章!!
お楽しみに~(@^^)/~~~

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.