思い出の夏 第1章~7月編~

2017-09-21

こんにちは!こどもプラス宜野湾教室です。
さて、今回はお約束していた夏休みの思い出
を振り返っていきたいと思います(*^_^*)

こども達が待ちに待った夏休み!!
そんな夏休みをいい思い出にしようと宜野湾
教室のボス(笑)が色々と計画を立ててくれま
した♪まずはお礼を言いたいと思います!
ボス!ありがとう\(^o^)/

さて、夏休み初日♪とある公園へ行き、みんな
でお弁当!
DSC07438
でも、景色のきれいな静かな場所、、、
「遊ぶところがない~」とさっそくブーイング
(;O;)ちくしょー!笑
ってことで、遊べる公園へ移動(^_^;)
DSC07529
3時間ほど遊び、、、
DSC07469
こんな状態になりました(笑)
でも、楽しんでくれたこども達でした♪

ここからは、写真でお楽しみ下さい♡
DSC07731
松ぼっくり拾い~♪

DSC07709
シーソー大好き♡

DSC07745
DSC07754
冷やしそうめん作りもしたよ(^O^)
うめ~)^o^(

DSC07818
DSC07876
俺は将来、あそこに住むんだ!!

DSC07945
DSC07962
もちろん運動遊びもやってるよ~☆

DSC08019
DSC08034
夏といえば海!サイコー\(^o^)/

DSC08040
DSC08113
おやつにかき氷♪
やっぱりこれは絶対やるよね(笑)
べ~~~!!

DSC08151
DSC08159

夏休み7月編!どうでしたか?
たくさんの公園へ行き遊んできました♪
改めてこども達の体力は無限だと感じました
(^_^;)職員の体力はあと1カ月もつでしょう
か(笑)
では次回、8月前編!!お楽しみに~♪♪

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.