夏休み⑤

2022-09-26

夏休みのイベントまだまだ(*^^*)
楽しい思い出を振り返りながらどんどんアップしていきます♪

☆釣り体験 
沖縄市の川で魚釣り体験をしました\(^o^)/
初めてのお友達もいたけどみんな挑戦することが出来て、魚が釣れた喜びを味わう事が出来たよ!!
101_4026 S__61956118

☆制作・貯金箱作り
牛乳パックを切ったり、ガムテープを貼ったり・・・みんな楽しく貯金箱を作りました(*^^*)
101_4197 (1) 101_4208 (1)

☆クッキング・お好み焼き作り
コロナ禍ではありましたが、感染対策に気を配りクッキング体験♡
ソースにマヨネーズ、鰹節・・・自分たちでトッピングして皆美味しく頂きました!!
101_4364 101_4314 (1)

☆運動遊び・風船バレー
風船はバレーはいつも白熱した戦いになります😆
101_4548 101_4549

☆海岸散策
近場の海岸で散策♪風があり気持ち良い~!!
生き物を発見したり、海辺のブランコで遊びゆっくりした時間を過ごしました(*^^*)
S__62201866 S__62201862

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.