夏休み④

2022-09-22

まだま夏休みのイベント・行事の写真がありました~♪
楽しいイベント続々(*^▽^*)

☆クッキング・ホットケーキ作り
みんなでおやつにホットケーキを作りました!自分で焼いた特別なおやつ(*^▽^*)
S__61136927 S__61136924 101_3121 (1)

☆スッパイマン工場の見学
あのスッパイマン工場へ行ってきました!おやつにスッパイマンの飴玉も頂いたよ♪
S__31014961 S__61251631 16616250004698

☆スッパイマン工場見学後、近くの公園で遊んだよ♪
S__61251618 S__61251600

☆制作・シーサー作り
紙粘土でシーサー作り体験をしました(^_-)-☆
みんなそれぞれ思い思いのシーサーを作り楽しみました!個性あふれるシーサーが出来上がりましたよ♪
101_3373 101_3381

☆沖縄県総合運動公園・レジャープール
夏と言えばやっぱり!プール♪
子どもたちは水を得た魚のように楽しく泳ぎ、プールを満喫しました♪
101_3556 101_3516 S__61489166

☆講習会・「浮いて待て」の講習
宜野湾市の海水浴場にて「浮いて待て」の講習を受講しました!
夏は水難事故も増えます。自分の命や家族、お友だちの命を守るために出来る事を頭の片隅にでも入れておくと「いざ」という時、助かりますね!!
みんな上手に浮くことが出来ました!!
101_3594 101_3614 101_3618

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.