5月③

2022-05-24

梅雨の時期・・・・毎日ジメジメし嫌な天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
子どもたちは梅雨にも湿気にも負けず(^^)楽しく過ごしています☆
今週は晴れ間も見えた為屋外での活動も取り入れ身体を動かし楽しくすごしました\(^o^)/

↓片足クマの前転をする前にくまさんの姿勢が出来るかな??
100_6622

↓片足クマ前転
100_6628 100_6630

☆みんなでUNOゲーム☆
100_6608 100_6645

↓じゃんけんしっぽ取りゲーム
負けたら逃げる!勝ったら相手のしっぽを取る!瞬発力・反応を見ています!!
100_6709 100_6713

↓あじさいを作っています。みんな真剣です(^^)
100_6758 100_6760

↓久しぶりの晴れ間!!公園で鬼ごっこです(^^)
100_6771 100_6782

↓木登りも楽しみました(^^)
100_6811 100_6812

↓運動器具を使って身体を動かしました\(^o^)/
100_6838 100_6865 100_6879

↓だるまさんが転んだ・しっぽ取りゲーム
100_6927 100_6977

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.