2019.10.18

2019-10-18

こんにちは。

こどもプラス宜野湾教室です。

今日は早めの下校で、自由時間に色々な

遊びを楽しみました。

DSCN0740

ルービックキューブ1面 揃え勝負!!

DSCN0744

鉄棒の上に座りたい!!先生手伝って!!

DSCN0749

新しい玩具に挑戦!!

DSCN0751

DSCN0753

ハロウィン壁面作り!!

DSCN0754

チーズゾンビ作りました!!

DSCN0760

DSCN0761

二人で鉄棒!!

DSCN0762

活動を始めます!!

DSCN0763

「意地悪縄跳び」します。

DSCN0768

先生の指示を聞き跳んだり止まったりします!!

DSCN0773

縄が止まったとき、素早く気付くことが出来る!!

DSCN0780

慣れてきたら、声を出さずに縄の動きだけで

判断できるようにする。

DSCN0786

集中力が高まります!!

DSCN0799

次はチーム戦で大縄跳びに挑戦!!

DSCN0807

低学年・中学年・高学年の3人で力を一つにします。

DSCN0808

5分間で何回跳べるかを競いました。

DSCN0812

Aチームの優勝!!

DSCN0816

静かな活動

DSCN0833

ジェスチャーゲーム!!

DSCN0834

「とんび」

DSCN0841

○○先生の真似・・・

DSCN0842

DSCN0855

今回のジェスチャーゲームは先生全員の真似にも

挑戦してくれた子ども達!!子ども目線からの

表現が特徴を良く掴んでいて楽しかったです。。。

また来週!!

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.