2019.10.11

2019-10-11

こんにちは。

こどもプラスです。

金曜日は早めの下校で近隣の公園に

集合しました。

DSCN0360

仲良し3人組!!

○○○お兄ちゃんがお休みで寂しい・・

DSCN0365

登り棒

初めての体験

最初は登れなかったけど、先生に教えてもらったら

登れた!!

DSCN0369

足つぼ!!

DSCN0376

滑り台!!

DSCN0387

大きなバッタを捕まえたよ!!

DSCN0396

活動を始めます!!

「かくれんぼ」します

DSCN0399

ルールを皆で意見を出し合い決めます。

グー・パーでおにを決めます。

 

DSCN0406

どこに隠れようかな?

DSCN0411

あれ~隠れなくて大丈夫?

DSCN0415

先生の後ろに隠れちゃった!!

先生は危険な場所に出ないようしっかり見守ります!!

DSCN0418

上手に隠れてます!!

DSCN0419

高い所から探しています!!

見つかった子も一緒に鬼になり協力して探します!!

DSCN0423

良い隠れ場所じゃん?

DSCN0426

目を押さえて50の数を声を出して知らせてます!!

カワイイ!!

DSCN0435

見て!!やぎさん の好きな葉っぱみつけたよ!!

DSCN0436

おやつの時間・・先生に甘えて膝に座る子もいました。

手もきれいに拭き美味しく食べました。

今日も一日楽しかったね!!

良い3連休を!!

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.