9月25日(水)曇り

2019-09-25

こんにちは。

今日の自由時間も鉄棒から~

前回りは出来るけど・・

逆上がりの練習!!

IMG_2483

亀さんポーズ!!

IMG_2488

今度は風船を膨らませて数をかぞえるよ!!

IMG_2491

電車大好き!!「こだま」

IMG_2494

チームに分かれてサッカー!!

IMG_2505

守護神キーパー!!

IMG_2506

さあ~活動です。。。。。

今日は「アヒル歩き」

IMG_2508

腰を低くしたまま歩けるかがポイントです!!

IMG_2512

アヒルの行列!!カワイイ!!

IMG_2520

ゆっくり歩き競争!!

IMG_2523

お尻を振れます!!

IMG_2528

しゃがんだら、足を大きく開いて踵をつけます。

IMG_2537

やった=!!出来た!!

IMG_2545

 

 

IMG_2549

IMG_2554

次は「スキップリレー}

IMG_2558

スキップの練習!!一定のリズムで。

IMG_2562

チームに分かれて勝負!!

IMG_2568

逸れる気持ちを抑えて!!

IMG_2571

チームの友達が走っているのを目で追って!!

IMG_2585

指導員と一緒に足を高く上げてジャンプ!!

IMG_2596

静かな活動

絵本「14ひきのやまいも」

IMG_2603

きのみみつけた。くさのみみつけた。

絵本を通して、秋の森のや生き物に

興味関心がわいてきた様でした。

今日も一日楽しかったね!!

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.