短冊作り

2018-07-10

こんにちは。

先週の土曜日は七夕でしたね!

こどもプラス宜野湾教室ではこども達と
短冊作りをしました(●^o^●)

IMG_1100

IMG_1089

IMG_1097

スラスラ自分の願い事を書き込んでいる子もいれば
う~んと悩んで職員に相談しながら書いてる子もいました。

多い子は5枚も短冊に書いていました(笑)

IMG_1104

IMG_1106

将来の夢、欲しいものの他に、世界平和や家族の幸せを願っている子もいて
なんだかほっこりしました(^^)

IMG_1103

笹の葉は職員の手作りです!!
竹の模様など細部にまで手が込んでいて
子どもたちへの愛を感じますね♡

みんなの願いが届きますように。。。

※台風8号の影響で風が強いので、外出時には充分お気を付け下さい。
 被害のないことを願います。

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.