公園DAY

2018-06-21

こんにちわ!

こどもプラス宜野湾教室では、週に1度公園の日を設けています。
子どもたちもこの日が楽しみで「今日は公園にいくよ~」と伝えると大喜び(^◇^)

しかし、今週の公園DAYはあいにくの天気で、公園に到着すると雨!雨!!雨!!!
落ち込むかと思いきや、子どもたちなりに雨を楽しんでいました。

IMG_9623

↑タオルで雨対策をする子たち(笑)

しばらくすると雨もやんで全員で徒競争をしました。

いちについて~、、、、よーーーーい

IMG_9660

どん!!!

IMG_9661

約50mの徒競争、みんな必死な顔でがんばっていました♪

汗を流した後はおやつタイムです!
この日のおやつはアイスクリームでした(●^o^●)

IMG_9674

自分で食べたい物を選んでいます。
食べたいものが色々あってなかなか決めきれない子もいました(笑)

IMG_9686

なんとか全員選び終えて皆大好きなアイスに大満足でした(^o^)

来週の公園DAYもたのしみだね~♪

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.