のぞき見!!こども達の自主活動♪

2017-05-30

こんにちは!こどもプラス宜野湾教室です。
さて今回はこども達の自主活動の様子をのぞき見しちゃおうと思い
ます♪

どれどれ~、、、あ!発見!
DSC01550
机の下でおままごと(*^_^*)かわいい♡
見ているだけで癒されます♪

お次は~、、、
「先生ー!見て!!」と声が聞こえたので、行ってみます!
DSC01554
お!!段ボールで家を作ってたみたいです。
玄関の場所を教えてもらいました♪

さてさて他には~、、、
DSC01556
お医者さんを発見しました♡
こんなかわいいお医者さんに診てもらったら、すぐに治りそうですね♪
職員もデレデレです(#^.^#)

あとは~、、、あ!
DSC01560
まさかの1人ウノ(笑)
先生も入れて~!(^^)!

まだいるかな~、、、いたいた♪
「遅いよ~」
「ごめんごめん、お待たせ~」
DSC01564
と、鉄棒にて待ち合わせてのガールズトーク♪
安心して下さい!職員が落ちたり滑ったりしないよう、ちゃんと
見守り、声かけしていますよ(^^)

こんな感じで、こども達はそれぞれの時間を楽しんでいます♪
こども達の感性は豊かで、見ていてほんとに楽しいです。
今日もたくさん笑わせてもらいます(*^_^*)
では、また次回!今日も1日はりきっていきましょう♪♪

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.