☆合同勉強会☆

2017-05-22

こんにちは!こどもプラス宜野湾教室です。
さて先日、本部から運動あそびのプロ!!柴崎先生が沖縄へいらっしゃった
ので、他の教室の職員も集まり合同勉強会をしてきました(*^_^*)
運動あそびの勉強を体を使って覚えてきましたよ♪
おかげで体のあちこちが痛、、いえ!若返ってきました!笑
DSC01807

体と体の間に風船を挟んでクマさん歩き!
DSC01808

お次はキャタピラクマさん!
中に入ってる人がクルクルまわってますよ~!
DSC01809

はい次!ワニさん歩き!
DSC01812
手の力だけでは辛い~(T_T)足も使おう!

鉄棒もしてきました!!
DSC01816

補助のしかたもしっかり学んできましたよ!
DSC01819

今回の勉強会を通して、子ども達のすごさに改めて気付かされました。
大人でも難しくてきつい動きを、子ども達は楽しみながら、
何度も何度も挑戦します。その向上心を全力で見守っていこう!
と更に強く思いました。
子ども達の気持にも近づくことができた勉強会♪
とてもいい経験をすることができました。
柴崎先生、ありがとうございました!!
そして、プラスっ子のみんな!先生たちを、もっともっと鍛えてね(^^)
今日も1日よろしくお願いします♡

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.