梅雨なんてふっとばそう!

2017-05-16

こんにちは。こどもプラス宜野湾教室です。
いやな時期になりましたね~(T_T)梅雨入りです、、、
でも、子ども達にパワーをもらって元気いっぱい過ごしていますよ♡

さて、雨もたくさん降っているということは、カエルが元気になりますね(笑)
ということで、子ども達にカエルに変身してもらいましたよ♪
DSC01218

ぴょ~ん、ぴょ~ん、ゲロゲーロ!
DSC01219

体も温まって、テンションも上がってきたので、デートでもしたいな~♡
ルンルンルン♡手をつないでスキップかけっこ♪
DSC01225

走り幅跳びにも挑戦!みんな、自分で難易度をあげて何度も挑戦します。
子ども達の力は本当にすごい!!
DSC01232

お次は、鉄棒!豚の丸焼き~♡おいしそうー(笑)
、、じゃなくて。豚の丸焼きジャンケン!
最初はグー、ジャンケンポン!
片手をはなせます!すごい!!
DSC01236

子ども達はお手伝いも上手ですよ(*^_^*)
いつもありがとう。助かります♡
DSC01248

子ども達に癒され、梅雨のジメジメ気持ちのジメジメも吹っ飛びます!
今日も1日元気をありがとう♡

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.