みんなで協力!運動あそび☆

2017-05-15

こんにちは。こどもプラス宜野湾教室です。
今日はみんなで協力しながら楽しく運動あそび♪ワクワク!(^^)!

まずは~、リズムに合わせてグーパージャンプ!
えいっ!髪の毛なんてどうでもいいわ(笑)
見て!すごいでしょ♡
DSC01142

男の子チームもファイト!それっ!ジャーンプ♪
DSC01144

みんなお疲れ~!ってまだまだみんな元気\(^o^)/
お次はみんな大好き風船バレー♪
職員VSプラスっこ!
職「負ける気がしない。絶対勝つ!」
、、、、、見事に負けてしまいました(>_<)プラスっこ恐るべし!笑 DSC01188

運動あそびをおえたあとは、静かな活動!
動いたあとは集中力が高まります。
みんなクイズに興味しんしん♪
DSC01201

ってな感じで、今日も楽しく過ごしました(^O^)
今日も1日元気をありがとう♡

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.