春休みの活動

2017-05-01

春休みの長期休みは、屋外活動を楽しみました。

公園や児童館だけでなく、ライカムにも行きました!

1image2

水槽の前で記念撮影♪

IMG_0570

屋上の広場を借りて、お弁当を食べ、鬼ごっこもできました。

image2

他の体操教室にも通っているお友達は、トライアスロンで優勝した賞状を披露してくれましたよ。
すごい!!

駄菓子屋さんで、おやつの買い物もしました。

IMG_0577

100円以内で買うのはやっぱり難しいみたいですが、頑張って買えました。

IMG_0584

1image3

その後は、中城南にある新しい公園に行き、遊具やロープタワーの登り競争をして
休憩中に、ライカムで買ったおやつも頂きました(^^)

少し長い距離の移動もあり、車の中で気持ちよくお昼寝もできた子もいたり、朝から帰りの時間まで、たくさん活動できました。

他にも、いろんな公園に出かけたり公園で運動遊びを行うなど、充実した春休みになりました!!!

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.