公園遊び

2017-01-12

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

冬休みは屋外活動を楽しみましたよ♪

中城公園、上原高台公園、いこいの市民パーク、ミニミニ動物園、
おやつの買い物など・・・♪
子どもたちは嬉しそう(^o^)

dsc_0662

dsc_0703

IMG_0984

公園では鬼ごっこ、ボール当てなど、走ると汗だく!!
川で水遊びもできるほど暑い日もありました!!!

お弁当も公園でいただきました♪

ミニミニ動物園までは遠かったのですが、お友達とのお話や、しりとりをして、車の中でも笑顔がみられたり、
おやつの買い物では、100円以内のお菓子を選ぶのに苦戦・・・
100円だけでは無理!と言いながらも、がんばって選び買うことができました!

image2

img_4397

「冬休み終わってほしくないな~」と、楽しんでくれたようでした。

新学期が始まっていますが、また楽しく活動ができるようにしていきたいと思います。

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.