さよなら夏休み(@^^)/~~~こんにちわ新学期♡

2016-09-01

長い夏休みも終わり、今日から新学期がスタートしましたね!

こどもプラス宜野湾教室では夏休み最後の利用日に

金武町の大平公園へ行ってきました(*^_^*)

台風の影響があったなか、幸運にも晴天に恵まれ

子どもたちものびのびと水遊びを楽しんでいました。

IMG_2181

 

IMG_2183

持参した水鉄砲で激しい打ち合い(笑)

IMG_2151

みんなビチョビチョですよ~♪

IMG_2189

たくさん遊んだあとはみんなでおやつタイム(●^o^●)

新学期も子どもたちのパワー全開の楽しい教室づくりを

心がけて職員一同がんばっていきます!!(^O^)/

 

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.