公園遊び

2016-08-24

夏休みも残りわずかとなってきました。

こどもプラスの利用者で公園が大好きな子がいて

毎回午後には公園で体を動かしています!

IMG_0671

職員に支えられながら、うんていにぶらさがり~

 

IMG_0661

公園には教室にない器具が充実しているので

子供も目を輝かせて自ら取り組んでいました。

 

IMG_0666

連日暑い日が続いているので、水遊びも欠かせませんね(^_^;)

 

IMG_0853

複雑な網に悪戦苦闘しながらも頂上付近まで

がんばってのぼっていました(*^_^*)

 

IMG_0847

「ここで高鬼しよう!」と提案する子供。

高いところだらけで中々捕まえられませんでした(笑)

公園遊び、子どもにとって夏休みのいい思い出になっていたらいいな~♪

Copyright(c) 2016   All Rights Reserved.